SSブログ

昨日の福岡アップルストアーで読んだ詩 [AppleStore Live]

とりいそぎ、昨日の福岡アップルストアーで読んだ詩を書き込んどくぜ!「君の家はどこだい」「俺の靴は俺のための船」「肉眼ではな」「俺の今日」「秘密だぜ」「この電話をきったら」「毎日、雲が教えてくれてるぜ」「上京」「泣かしてごめん」「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)」「負けずギライの奴へ」「空にたよるな」「三代目魚武濱田成夫の日常」「こころの身長」「上京」「タバコへ」「はちにい」「空からみれば人間が空かもな」「俺王01」「あなたの字」「 おまえのスカートの中に住みたい」「だから何もこわくないぜ」「こころのなかのビルのお話」「ほんとの1」。



共通テーマ:moblog