SSブログ

名古屋も最高!のりええなあ!楽しかったぜ! [AppleStore Live]

いやほんま名古屋!のりええぞ!よく世間では、名古屋が一番のりわるいとかっていうとるけど、んなことあるかいなっ!めっちゃのりよかったっちゅうねんっ!最初ステージでていっていきなりもう俺ハイタッチしまくったっちゅうねんっ!一発目の詩読む前から、すでに、のりのりやったっちゅうねん!それで読みはじめたら、さらに、のりのりやったっちゅうねん!おまけに詩のリクエストしてくる女のコまでいたっちゅうねん!それで「はちにい」やったっちゅうねん!男からは「タバコへ」のリクエストまであったっちゅうねん! 俺も、のせられて、ついつい、まだ読んでなかった人気詩(まだ渋谷も札幌も銀座もあるから人気詩の初朗読とか初披露残しとかな思てんのに)多めにやってしまったっちゅうねん!まあ俺の場合は、人気詩まだまだ、いっぱいあるからええけどな!それでは発表します。アップルストアーツアー4カ所目である名古屋でついに初披露となった詩は「俺から俺への拍手」と「ベッド」と「7月の、くす玉」と「それが、どこであろうが」と「人生」と「生まれてみたい」と「いのちのえんそうのお話」です!名古屋のみんなおまえらの!のりZK!おおきにっ!



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。