SSブログ

今回のツアーの俺登場の時の曲名 [AppleStore Live]

今回の[三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブ アップルストアーツアー2007]で、俺登場!の時にかけてる曲のタイトルは、ローリングストーンズの「ラフジャスティス」という曲です。ちなみにフジロックのステージに俺が登場した時も、この曲でした。 このほかに俺登場!の曲で、俺が好んでかけるのは、同じくストーンズの「ドント ストップ」か「悪魔を憐れむ歌」か「シーワズ ホット」。ジョニーキャッシュ&ユーツーの「ワンダラー」。セックスピストルズの、ほら!あの4曲(いったいどの4曲でしょうか当てれる?)のうちのどれかです。



共通テーマ:moblog