SSブログ

渋谷が初披露まだあった! [AppleStore Live]

すまんっ!渋谷が初披露の詩、まだあった!「わかってるがな」と「俺の魅力」や、これも今回のツアーで初朗読!ところで俺がライブ中に詩集投げるやん、あれは俺が、あみだした魚武スタイルなわけやけど、その俺の投げた俺の詩集を見事キャッチした幸運なやつに一応言うとかなと思たことがあります。それは俺が読んだ詩のページについてるポストイットのこと。題名が手書きで書かれとるけど、あれ俺の字ちゃうからな。友達に書かせて貼っとるだけやから、もし俺の手書きやと思って、そのポストイットまで大事にとっておいてくれてる人おったら悪いから早よ言うとこ思て。それは昨日の渋谷に関わらず基本に全部そうやから、大阪も、仙台も、名古屋もやから。もちろん極たまに自分で書くときもあるけど基本的には、あれ俺の字ちゃうからね。



共通テーマ:moblog