SSブログ

札幌アップルストアーで読んだ詩達、発表! [AppleStore Live]

とりいそぎ6か所目である札幌アップルストアーで読んだ詩達を書きこんどきます!「毎日、雲が俺に教えてくれてるぜ」「こころの身長」「やってみるをかなえる」「秘密だぜ」「俺の今日」「肉眼ではな」「やったあ!」「月曜」「君の家はどこだい」「俺王01」「泣かしてごめん」「地獄一のギョーザ屋」「天使」「スキー場」「タバコへ」「生まれてみたい」「上京」「一分後の未来よ」「はちにい」「負けずギライの奴へ」「俺の出」「この電話をきったら」「三代目魚武濱田成夫の日常」「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)」「おまえのスカートの中に住みたい」「チョコラBB」「トロフィーのなり方」「できるぜ」「いのちのえんそうのお話」「うみとおれのお話」「こころのなかのビルのお話」「だから何もこわくないぜ」「ほんとの1」です!やっぱ絵本三冊とも読んだのが、なんといってもレアだね!



共通テーマ:moblog