SSブログ

さっきの! [PV解説]

さっきの、PV「トロフィーのなり方」解説の回の、ハートボムのコメントの中にでてきた[詩から生まれたトロフィーは史上初]という言葉!あれええねえ!ZKや、俺ごっつい気に入った。なんかハートボム最初の頃に比べ、言葉にキレがでてきたね!もしかして、ひろとV3が助っ人してるのか〜?とにかく皆さん「トロフィーのなり方」のPVは、すげえいいぜ。(キッズパックのみだけど。)そして「うみとおれのお話」は、キッズパックにも、ついてるけどバラ売り配信もしているから安心してくれ!どっちもZK(ぜったいカッコエエの略。誰にも言うなよ)だぜ!あっ。ていうかまた朝6時になってもた。朝6時25分や。寝るで!俺。



共通テーマ:moblog