SSブログ

当てるぜ俺のベア14箱目! [当てるぜ俺のベア!]

今日買うたん全部で14箱やから、これが最後の一箱や。さああけるでえ!どやっ!あーくそっ。あかんかった…。これデザインかわいいけど、俺のポエトリーベアブリックじゃねえ。これは…?あれ?ん?箱に…載ってないぞ?このデザイン箱にない。あっ!てことは!これシークレット?そうやっ!これシークレットやんけ!すごいなあ俺!!14箱買って3コもシークレット出した!今日の夜また買いに行ーこう!それで今度こそ当ててみせるぜ俺のポエトリーベアブリックを!自分のポエトリーベアブリックをな!実況中継ブログでした!それではまた明日!



共通テーマ:moblog