SSブログ

二夜目!当てるぜ俺のベア!29箱目! [当てるぜ俺のベア!]

ガーン!!29箱目「SAW」や。俺のポエトリーベアブリック出現率1.04の壁恐るべし!それに途中、虎が連続したことによって気分ようなってしもて、なんのために、これやってたのかを見失い、本来の目的(当てるぜ!俺のポエトリーベアブリック!ってやつな)そっちのけで夢中になって虎出しに精だし始め、まるでこれは「当てるぜ虎のベア!」という企画だったっけか?とブログを読んでるやつらを困惑させるような大人げない暴走に走るなんて今年44歳の大人(中年?)とは思えない夢中ぶりお許しくださいね!でも凄いよな!虎ばっか出す俺。



共通テーマ:moblog