SSブログ

普段の俺のファッションコーディネート観。一例? [俺。愛用映画T]

一見すると、なんのヘンテツもないジョーズのTシャツ(ほんとは、めずらしいよね。映画ジョーズのTシャツなんて。)に、いつも愛用の木ふだという組み合わせのコーディネートだが、よく見るとジョーズが、俺の大切な木ふだに、今にも喰いつこうとしているかのように見えなくもないところがミソ!そしてさらに俺が走ったりすると、まるで木ふだが揺れて、よけいジョーズが木ふだがとまるまで、口をあけながらじっくり狙いを定めてるかの如く見えるというナイスなコーディネートのつもりである。俺曰く、「木ふだの位置とジョーズの口の位置との微妙な距離間が絶妙!」だそうだ。さて!そんな事思て普段の服とアクセ?(木ふだ)をコーディネートしてみたりしとる今年44歳の俺は、世間の44歳の男達のファッション観と比べてどうよ?[1、尊敬する。2、ばっかじゃないの!]の、どちらかひとつをクリックしてみてください。ちなみに、1の[尊敬する。]を押した方は俺のホームページに!そして、2の[ばっかじゃないの!]を押した方は、ちょいワルオヤジになりたい人のためのファッションスクール!ないしは、ちょいワルオヤジ図鑑!のホームページにとびますので気をつけて行ってらっしゃいましな!(嘘。)



共通テーマ:moblog