SSブログ

俺。愛用ロックT その5 [俺。愛用ロックT]

これは俺の大好きなロックレジェンド「ジョニーキャッシュ」のTシャツ。ジョニーキャッシュ自体が、なぜだか日本での知名度が低いため、日本でキャッシュのTシャツを入手するなんてほぼ不可能といえる。ジョニーキャッシュは、もうこの世にはいないが、海外での人気は今だに絶大である。このTで使用されているキャッシュの写真は珍しくキャッシュが晩年のもので、俺は晩年のキャッシュのCD(リックルービンがプロデュースしている全てのアルバム達)も凄い好きので、そういった点でもこのTシャツは俺のお気に入り。もちろんサイズはXL。



共通テーマ:moblog