SSブログ

俺。愛用靴 その3 [俺。愛用靴]

これは俺の好きなシューズブランド[ミハラヤスヒロ]のスニーカーやねんけど俺はこれを2種類買ってからこんなふうに片足ずつ履いてるねん。意味わかりずらい?つまり、まず写真左の靴は縦に真ん中で割れてて黒キャパス地に白のレザーで違う形の靴が合体して一足になってるやろ?ほんまは右足も当然同じデザインで、ひとセットで売ってるわけや。そして写真右の方の靴は、今度は横に真ん中から上下に真っ二つに分かれてて上は黒キャパス地で下は白レザーの、これまた、違うデザインの靴が合体してひとつの靴になってるねんけど、これはこれで左足も当然同じデザインでひとセットなわけよ。俺は、それを両方とも買うて、こうやって履いとるというわけ!ただでさえも、すごい発想でデザインされた靴を俺は、さらに、こんな履き方を思いついてしたくなって両方のデザインとも買って、そう履いとるわけ。そらチューリップも死ぬわ。まあ、この履き方、「魚武履き。」とでもよんでくれ。でも勘違いすんなよ、単に、右、左ちがう靴履いたら「魚武履き。」って事ちゃうぞ。「ミハラヤスヒロ」デザインの、この靴で、この履き方をやってこそ、はじめて「魚武履き。」やねん。



共通テーマ:moblog