SSブログ

俺。愛用スカジャン その2 [俺。愛用スカジャン]

これは、俺が一番大切にしているビンテージのスカジャン。両胸に虎の刺繍(両方の胸に虎の全身の刺繍が入っているというのも凄い珍しいんだぜ!)そして虎の黄色具合も(よくあるスカジャンは、虎の黄色具合も全然かっこよくないねん。でもこれは、ものすごく黄色も、いい色をしている!)せやから俺の持っているスカジャンの中で一番気に入ってるねん。そしてスカジャンの青具合も最高やから俺としては文句のつけようもないくらい最高。ちなみに俺の、詩の朗読のDVD「詩人三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブブートレグ」の特典映像の[ポエトリーインスタレーション]の中で、俺が1俺イルミネーションビルの前に立ってタバコ吸ってるシーンで着ているのも、このスカジャン。そして、このスカジャンは、リバーシブルで、裏側は薄ピンクなんやけど、なんと胸の刺繍も背中の刺繍も全部虎。そして虎の面構えも表青面同様、めちゃくちゃエエ顔している。裏面、薄ピンク側の写真は、また別の機会にアップしますのでお楽しみに。



共通テーマ:moblog