SSブログ

DVDコレクション1 [DVDコレクション]

「花田少年史」アニメーション5枚組DVD-BOX(全25話)これは、一色まことさんの、名作漫画「花田少年史」をアニメ化したものやねんけど、もともと、この漫画の大ファンやった俺は(ごっついおもろいし、ええ話やし、ほんま大好きな漫画や)。さすがにアニメに関しては、ぜんぜん期待せずに観たわけ。だからレンタルで観た。そしたら、アニメも、とても出来が良くてな、これは俺DVDも持っときたいぜ!と思って買いに行ってん!あのな全話ええけど第20話「クリスマスプレゼント」〜第21話「雪降る夜に」が特に、くる。最初にこの話原作で読んだ時、正直、俺、目から水がでたんやけど。俺、このアニメの方でもまた、目から水がでた。だから俺、この20話、21話は人とは見ない。あれ!こいつ目から水がでてるぞ!と思われたくないからな。それがたとえ一滴だったとしてもな。