SSブログ

俺。愛用映画Tシャツその2 [俺。愛用映画T]

これが、昨日からずっとおきてるがために2日連続着つづけてしまっているスターウォーズのダースベイダーTシャツ。プリントされているダースベイダーの図柄が写真ではなくイラストであるところが絵のタッチ含め気に入ってるねん。これ着ると、まるで子供が親に無理矢理着せられたTシャツ着てる時みたいに見える感じになるとこがスゴい!なのにこれ大人サイズ!そしてもちろんこれ自分で買って好きで着てるねんけどな。ほんま完全に子供Tシャツのデザインやでこれ。Tシャツのボディの色が薄いペパーミントグリーンなとこも完璧!大人用やのに、これ完全に子供服のカラーリングやがな!でも何度も言うけど、お母んに着させられたわけちゃうで自分で気に入って自分で買って着てまんねんで!でも今日の俺のファッションのテーマと設定は、これ!「親に買ってこられたTシャツを無理矢理着せられてる子供風!」。
どや参考になるやろ?勉強になるやろ?



共通テーマ:moblog