SSブログ

船長より。その1 [RISING SUN 07]

昨日のライジングサンの三代目魚武濱田成夫のライブを観に来てくれてたみんな!昨日は、ホンマ来てくれてありがとうな!あんなにいっぱい来てくれて俺うれしかったで!それに、ごっつい楽しかったな!自分でいうのもなんやが、やっぱ俺は凄いなあ!オリジナリティの塊やな俺!身体ひとつで楽器も音楽もつかわず己の声だけで、あんだけの長い時間ライブやれるんは(それも野外ロックフェスで)三代目魚武濱田成夫船長ぐらいのもんやでな!それで俺も最高やったが(当然やな)来てくれてた、みんなのノリも、ほんま最高やったで!ごっついみんな盛り上がってくれてたから、俺としては、ほんまは、あと10詩くらいは、読んであげたかってんけど時間が、おしてしまってたからな、かんべんやで!でもそれでも予定より長い50分くらいは、俺ライブやってたことになるから、昨日の出演者の中では断然一番長い時間やってたことには、なるねんで!でもあっという間の50分やったやろ!それが詩人三代目魚武濱田成夫の凄さよ。(もともと俺、トリやからライジングの方から、他の人より長い時間をたのまれてて、それで40分やることになっててんけど、結果的には、
それよりは10分長い50分は、やったから、だから勘弁やで!でも正直いって、ほんま、もっとやってあげたかったで。あれだけ盛り上がってくれたから、心底そう思った!それぐらい昨日の観客、ええ感じやったで!それに俺のライブだけ最初から最後までオールスタンディングで、きいてくれたもんな。音楽いっさいないのに、詩の朗読やのに、ロックのコンサートに負けんぐらいの盛り上がりやったもんな最高やったで!俺もカッコヨカッタけど、来てくれたみんなもホンマにカッコヨカッタと認めるで!とにかく昨日は、みんな来てくれてほんとうにありがとう!おおきにな!一緒に盛り上がれて最高に楽しかったで! 存在自体がリアル「ほんとの1」にして、自分をほめたたえる詩しか読まない船長より。 追伸、
ライジングサンロックフェスティバルで詩「俺の出」を朗読する三代目魚武濱田成夫、最高やったやろ!



共通テーマ:moblog