SSブログ

船長より。その4 [RISING SUN 07]

これな!ライジングサンで俺がライブしたその明け方に見た空やねんけど。これ嘘みたいやねんけど、あの日ライジングサンの会場を夜12時過ぎに後にしてススキノへ行って飯喰って明け方ホテルの部屋に入ったんやけど、部屋入ってまず俺、椅子に腰掛けてタバコくわえて火つけてそれで、ふっと窓の外見たら、なんと、ほら空に「ほんとの1」が出てる(わからない人はiTunesのiムービーで配信されてる俺の[ほんとの1]のプロモを見てね)ねん!これには正直、俺も驚いた!それで思わず携帯で写真撮ったんが、これやねん。なっ!びっくりやろ?フジロックの時も大雨が降ってきたとき俺が「空にたよるな」朗読したら雨、突然やんだし。今回は空みたら空に「ほんとの1」がでてるしやっぱ空は、ぜったい俺のファンやで!俺凄いな。



共通テーマ:moblog