SSブログ

ちなみにライジングサンで [RISING SUN 07]

ちなみにライジングサンロックフェスティバルで、もう少し時間がゆるせば(それでもあの日、俺1時間弱は、やってたんやけどね)さらに、もしそれ以上時間がゆるせば、全部は、とうぜん無理にしても、俺が、いくつかは、やるつもりだった詩を発表します!
「俺から俺への拍手」
「それでこそ自由。それでこそ俺」
「乳母車棺虎の伝説第28話」
「すべてのものよ」
「金髪」
「俺の唾」
「君の事を考えてる」
「1俺」
「地獄一のギョーザ屋」
「桜」
「さあいてこましたるで」
「そんな宝石はずして」
「あいしてる」
「あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためバラ色」
「アルバイト(詩集版)」
「一分後の未来よ」
「それやったらそれで」
「風を踏む」
「おうよ」
「世界が終わっても」
「骨折」
「俺の勝ち」
「カレー」
「夏みかん」
「あたりまえの事」
「わかってるがな」
「チョコラBB」
「雲と梅」
「お母ん」
「けんかのうた」
「ベッド」
「いつまでも止めとくぞ」
「七月の、くす玉」
「女よ」
「生まれてみたい」
「俺だけに一本ちょうだい」
絵本「いのちのえんそうのお話」
絵本「うみとおれのお話」
でした!
以上。



共通テーマ:moblog