SSブログ

俺の本棚の中身 その2 [俺の本棚の中身]

これはね!2千本以上の漫才台本を創作している漫才作家である 足立克巳 著の「じすいず漫才」というタイトルの本で、漫才好きの俺の宝物です!
なぜなら、この本では、普段あまり見ることができない漫才の台本を見ることができるからです。それもたくさんね!
ちなみに、この本に掲載されてる漫才台本は以下の通り。
◆やすし・きよし「ファンレター」
◆オール阪神・巨人「ボクの結婚相手」
◆今いくよ・くるよ「愛の遍歴」
◆のりお・よしお「ボクが主役」
◆ザ・ぼんち「お笑い霊媒師」
◆敏江・礼児「家庭訪問」
◆カウス・ボタン「ボクは食通」
◆コメディNO1「地震対策」
◆若井ぼん・はやと「妹の仲人」
◆いとし・こいし「ボクの研究」
◆島田洋之介・今喜多代「夫婦円満の秘訣」
◆お浜・小浜「旧婚旅行」
◆横山ホットブラザース「戦後年代史」
◆Wヤング「ギネスブックに挑戦」
◆人生幸朗・生恵幸子「子供の問題」
◆若井はんじ・けんじ「兄弟物語」
◆中田ダイマル・ラケット「紳士エチケット読本」
◆平和ラッパ・日佐丸「親孝行物語」
◆三遊亭小円・木村栄子「娘の縁談」
◆かしまし娘「恋もいろいろ」
どうよ!凄いやろ!こんなに、たくさんの漫才台本が載ってるねんで最高やろ!
宝物やで!この本。



共通テーマ:moblog