SSブログ

魚武書作品 その6 [魚武書作品]

この書作品、写真では見づらいけど1文字5センチ四方くらいの「俺」という字を、横長の紙をさらに横に繋げて、異常な数、20Bの鉛筆で無数に「俺」と書きまくった書作品(2004年制作)。
実際、この作品が「なん俺」だったかは、当時は、わかってたが今では、もう自分でも忘れた。
それに俺は、作品制作過程において、書いた上からも、どんどん「俺」と、さらに書いたりするので、今さら自分でも数えるの不可能な作品。
ただ、はっきり言えることは、俺の詩集「二万千百九十一俺」ほどの数はない。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。