SSブログ

今「ROLL」に来ています。 [moblog]

今、俺、渋谷と代官山と恵比寿の間にある「ROLL」のヘッドショップに来ています!「ROLL」は俺の友達が、馬場君が、やってるブランドでロンドンテイストで、「ROLL」というその名のとおりロックで音楽を感じさせる服でありながら、そのへんにあふれかえる、なんちゃってロック風の服とは一線をひく、見た目だけではなく作りも本格的な物作りをつづけている(友達の俺が言うのは照れるが、そのへんがデザイナー馬場のすごいとこ!)とにかく本物のロックブランドである。
だからこそロックミュージシャンにも「ROLL」信者は多い。
なおかつ「ROLL」はオリジナルウェア以外にロッカーズ達の聖なる正装である「ルイスレザー」100年以上の歴史をもつイギリスのレザーメーカーの日本支店でもある。なので日本で唯一ルイスレザーのセミオーダーができるのだ!
ちなみに俺が、よくかぶっている「ROLL」とかいたメッシュキャップは、ここで買えます!
お店もとてもカッコイイよ!店長のツネちゃんも、とてもやさしいよ!
定休日は水曜日で昼12時から夜20時までです。



共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。