SSブログ

「詩J俺」(5)2007.10.28 [詩J俺]

はいっ[詩人三代目魚武濱田成夫ネイキッド]から「たとえばお茶わんの中でとか」でした。
さあ次は、
「詩人三代目魚武濱田成夫アンセムズ」の中から、
「雲と梅」!
俺、実は、この詩、ごっつい好きやねんけど、詩の朗読ライブではまだ一度も読んでない。実はアップルストアーツアーの銀座の時に読むつもりやってんけど、俺の発する熱による警報機の誤作動による消防車出動による中断もあって時間がおしたがために、また今度にしーよう!って思って、そういえば、それから読んでないなあ!な詩です!
とにかく、いつかライブで読むから楽しみにしててくれな!
ではアンセムズバージョンの「雲と梅」どうぞー!