SSブログ

インディアンカレー [これウマイな!]

これは俺が14歳のころから44歳の今まで、もう30年間ずっと大好きで喰いつづけてる大阪のインディアンカレー
大阪に帰ると、ぜったい喰いに行くインディアンカレー
大阪に3日いたら、かならず3回は喰いに行くインディアンカレー
大阪に5日いたら、かならず5回は喰いに行くインディアンカレー
それがね実は最近、ついに東京にも出店!
丸の内にあるトキアというビルの地下にあるっ!
ちなみにインディアンカレーは、今年50周年らしいぜ!
写真はカレーの皿に入ってるインディアンカレーのマークと、ブログ用に食べる前に写真撮るつもりで行ったのに、カレーが出てきた瞬間に、つい嬉しくて、そんな事うっかり忘れてしまい3口ほど喰ってしまい、それで、一緒に行ってた友達に「さっきオマエ…ブログ用に、喰う前にカレーの写真ちゃんと撮らなな!って言うてたんちゃうかったっけ?写真撮らんと喰ってるけど…大丈夫なん?」って言われて、あっ!しまった!と思い、慌てて撮った写真が、2枚目の写真。
みんな、ごめんな、喰いかけのカレーの写真で…。
ゆるせ!



共通テーマ:moblog