SSブログ

22日のライブセットリスト速報(2) [下北沢「猫魔音」シークレットライブ]

お待たせしました!
2008年1月22日
三代目魚武濱田成夫
IN下北沢「猫魔音」
第3部(お客さんのアンコール!による特別サービス 詩の朗読ライブ!)のセットリストの発表です!

1.「俺の靴は俺のための船」
2.「俺の出」
3.「ぜったいええにおいのはず」
4.「さあいてこましたるで」
5.「スキー場」

6.「風を踏む」
7.「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)
8.「俺の唾」
9.「上京」

10.「俺の今日」
11.「三代目魚武濱田成夫の日常」

12.「それやったらそれで」
13.「俺王01」
14.「負けずギライの奴へ」
15.「この電話をきったら」
16.「できるぜ」
17.「7月のくす玉」
18.「それでこそ自由。それでこそ俺」(朗読ライブ初!)
19.「それがどこであろうが」
20.「地獄一のギョーザ屋」
21.「こころの身長」
22.「あの娘のパンツの色がちゃんとこの俺のためにバラ色」
23.「君の家はどこだい」
24.「肉眼ではな」
25.「泣かしてごめん」
26.「空にたよるな」
27.「だから何もこわくないぜ」
28.「雲と梅」(朗読ライブ初)
29.「俺から俺への拍手」
30.「いのちのえんそうのお話」
31.「うみとおれのお話」
32.「こころのなかのビルのお話」
33.「ほんとの1」
(以上全33詩、約1時間のライブ第3部でした。)

三代目魚武濱田成夫船長より



共通テーマ:moblog