SSブログ

ソファ&イスどうぞ!19 [ソファ&イスどうぞ]

久しぶりに!
[ソファ&イスどうぞ!]コーナーをどうぞ!
後1コで、このコーナーも、ついに「20」やな。
俺の友達たちは、みんなこのコーナーがキライやねんけど、
みんなも、そうか?
俺はね、キライでもなく好きでもなく普通かな!(ちょっとまてっ!魚武っ!ふ、普通だと?ならなんでオマエっ、みんなが嫌がってんのに[ソファ&イス]ひつこくつづけるねんっ!ってか?)
それはね!
俺の友達たちが嫌がるから俺オモロイねん。
それにな、
なんのヘンテツもないものって誰もとりあげへんやろ?
それが変わったイスやソファやオシャレなイスやソファならとりあげてもな。
だから俺は、
誰もとりあげへんような、何のヘンテツもない物、写真に撮るほどでもないようなイスやソファばかりを写真に撮ってこのコーナーでアップしてるねん。
変な言い方やがな、
俺は、こう思っとるわけよ
「わざわざ写真に撮りたくなるような物を写真に撮るという行為も俺は好きやし、もちろん、だからこそ思わず撮ってしまうけど、
それとは別に、
わざわざ写真に撮るほどでもないような物を、誰もマジに撮ろうとはせんような何のヘンテツもないような物を、わざわざマジに写真に撮ってみる。という行為も俺は好きで、オモロイねん。」
(ああ、だから魚武、どうでもええような、どこにでもあるような何の特長もない普通の「簡易ライター」とかもマジに撮っては、わざわざブログで[俺が使った簡易ライター達]としてシリーズ化してアップしつづけたりもしてるのね!)

「イエース!!」
080415_1651~01.jpg080415_1652~01.jpg


共通テーマ:moblog