SSブログ

[日本住所不定]ライナーノーツ1 [[日本住所不定]ライナーノーツ]

みんなっ!
俺の新刊[日本住所不定]ちゃんを!
読んでくれてるかい!
みんなは今、
[日本住所不定]の何ページ目を読んでくれてたりするのかなあ?
ちなみに俺は今、
アイスコーヒー飲みながら[日本住所不定]の44ページを読んでるところだ!
おっ44といえば、
ランディ・バースの背番号だな!

イベントも終わって
俺も今やっと、

22日に発売されたばかりの、できたてホヤホヤの自分の新刊[日本住所不定]をゆっくり1ページ目から読み直してみてるんだ。
ところで、
この、福岡ドーム俺だけのために貸し切り朗読ライブのくだりんとこの、
朗読セットリストの
俺が朗読してる詩の順がすごいね…
当時この様子は、スカパー!で放映されたけど、その時は番組の構成上、
その時に読んだ詩すべては放送してないし、読んだ詩の順では放送してないからね。
でも、ほんとは、
この44ページに載ってる順で詩を読んでて、この本に載ってるのが、福岡ドーム貸し切りライブでの正しいセットリストなんだけど、
この時のセットリストの第1詩目から第6詩目までの詩順が、ものすごい詩順だね!
だって!
1詩目が「俺の出」で、
第2詩目に「負けずギライの奴へ」で、
第3詩目に「肉眼ではな」で、
第4詩目が「俺こそが俺」で、
第5詩目に君の家はどこだい」で、
第6詩目に「俺の唾」
を朗読してるという怒涛の詩順だもんな!
まさに!
一発目の詩から、
「自分を、ほめたたえまくり!」
の詩の連続の詩順!
やるう俺。
福岡ドームで、
大暴れっすね船長!
080926_1803~0001.jpg


共通テーマ:moblog