SSブログ

俺の予定(11) [俺の予定]

次の火曜日は、
俺は朝から1日中、
そして、
次の日の水曜日の夜までは、
「木ふだ」の焼き印を押しまくる予定。
その間、俺は「木ふだ」だけに集中するために、
他の仕事は一切やらんし睡眠も一切とらんで、ひたすら押しまくるつもり。
それでも、
最終的にその日、
いくつ俺が納得のいく「木ふだ」が完成できるかは、
わからんけど、
気合いと心と気持ちと、
「ほんとの1」魂こめて、
ひたすら300度の焼き印を押しまくります。
せやから、
「魚武木ふだ」欲しい方は
期待しててくれ。

気合い入れて焼き印押しまくるぜ。

三代目魚武濱田成夫

共通テーマ:moblog