SSブログ

俺の予定(12) [俺の予定]

あのね!最近。俺!
このブログ上で、
[祭り!]開いてないよね。
ほら!俺が、このブログ上で以前何度か開催した事のあるっ!
あのっ!ほぼ2日間に渡って同じカテゴリーだけを異常な数!
アップしまくるという、
あのっ!
1カテゴリー台風、
俺が通称、
祭り[(C)魚武]と読んでいるイベントを!
最近、開催してないけど!
みんながっ
「かんべんしてくれよ魚武…。祭かよ…」と、うんざりするっ!
思わず、うなだれてしまう!あのっ!
1カテゴリー台風!
「祭り」を!
1カテゴリータイフーン!
「祭り」を!
皆さまに!
次にお届けするのは
、いつになるのか?を
お教えしときますね!
それは!
いつになるのかと言うと!
このブログでの、
俺がアップした回数が、
見事4000回目になった時!
その時にっ!
それを記念して、
「祭り」開く予定!
このブログ上に
台風来る予定。
さて!
次の台風となる、
1カテゴリーわ!
次回の「祭り」は!果たして何のカテゴリーが台風となって来るのか!?
俺は、もう決めてるから、
今せっせとその時のために準備中!
その時が来るまで
みなさん!
予想して楽しんでみてね。
「魚武…たのむから灰皿とか、やめてくれよな…」とお考えの皆さん!

お気持ち、わかります!

共通テーマ:moblog