SSブログ

日本住所不定ライナーノーツ10 [[日本住所不定]ライナーノーツ]

福岡在住の皆さん!及び全国の「福岡屋台まさとよ」ファンの皆さん!
福岡トップニュースです!
今月17日の月曜日!にね!
なんと俺の新刊[日本住所不定]の文中にも登場しまくる福岡屋台「まさとよ」が、俺が福岡に行っら毎日のように行きまくる「まさとよ」が、
ついにっ!
屋台ではなくお店をかまえて生まれかわる事になりました!
おめでとう!
まさくん!
パチパチパチパチ!やるう!
まさくん!
パチパチパチパチ!そして!
そのリニューアルというか新開店にともない店の名前も新しくなります!
店の名前は!
なんとっ!

「やれんの家まさとよ」(やれんのか!まさとよ)

となるそうです!

まさくん、やるう!
やれんのか?

まさくん、やるう!

やれんのか?

まさくん、やるう!

やれんのか?

まさくん、やるう!

やれんのか?

まさくん、やるう!

住所はココ
福岡県福岡市中央区西中洲11‐21
ボナ・パサージュ
西中洲 1階

皆さん!
福岡西中洲
「やれんの家 まさとよ」を
どうぞよろしくお願いします!

大将の まさくんが
ダボシャツ姿に首から魚武木札をぶら下げて皆様をお待ちしております!
もちろん満面の笑顔で、お待ちしております!
やれんのか?
満面の笑顔…

共通テーマ:moblog