SSブログ

人の予定(7) [人の予定]

みなさんお待たせしました!
俺の新刊[日本住所不定]の装丁でも同じみのグラフィックデザイナー宮嶋氏が!また走りますよ!
それは来る11月23日に東京都府中市で開催される
「第31回府中多摩川マラソン大会」です!
宮嶋氏はハーフマラソンの部に出場予定です。マラソンを始めてからの宮嶋氏!
すでに始めた当初のタイムから考えると最近では実に30分はタイムを縮めてきているわけですが、(もう今では、おばさんやおじいさんに抜かされていくという事も、さすがになくなったそうです!)
さてそして!
今回のコースですが大会名が示すとおり多摩川河川敷を走るハーフマラソンですので、
前回長野県で宮嶋氏がエントリーした起伏だらけの過酷な山道を走るマラソンコースに比べ、かなり走りやすいコースになっているので、
かなりの好タイムがでるのではないかと期待されます。
オシャレにウルサい年頃の宮嶋氏はマラソンに出場する際のウェアのポリシーとして、半ズボンのジョグパンとかタンクトップのランニングシャツは、できれば着たくないというのがあるわけですが(マジにマラソンやってると思われたくないというのも、あるのかもしれませんね!本当はマジなのに。あとマジな服着て、マジじゃない服でエントリーしている人にぬかされたら、恥ずかしいからなのも少しあるのかもしれませんねぇ)
なので宮嶋氏は、色もブラックの、ちょっとカッコイイめの、普段でも着れそうなナイキのウェアなんかを着てマラソンに挑んでいるわけですが、

でも、その宮嶋氏が最近ね!

皆さんにだけ、こっそりお教えしましょう。

ついに靴がマジになりました!

マジなマラソンシューズになりました。
でも秘密にしててあげてね。

靴がマジなのを。


とにかく頑張れ宮嶋氏!

ロンドンは君を待っているぞ。

皆さん11月23日の宮嶋氏のレース結果に、
こう御期待!

そして
いつ!
宮嶋氏が上から下まで全身が
とうとう、ついにマラソンファッションになってしまうのか?も、
こう御期待!

共通テーマ:moblog