SSブログ

この色紙はな… [[日本住所不定]ライナーノーツ]

この絵はな、
俺が、俺の新刊[日本住所不定]をごっついいっぱい注文してくれて置いてくれている。ある書店さんへ俺から感謝の意を込めて色紙にマーカーで絵を描いたもので、
よくみるとわかるけどこの絵、色紙を4枚合わせて一枚の絵を描いたんや。
スゴいね俺の発想!
注目はサムライフィッシュが[日本住所不定]を手に持って読んでいる絵だということ!
やるう俺!
そしてレア。

ちなみに、
この写真では、
わからんねんけど絵の右側には宛名として書店名が、
左側には俺のサインが入っとるねん!

それにしても…
あいかわらず、ごっついパワーやね…
俺の描く絵。
081115_0559~0001.jpg


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。