SSブログ

祝!開店!やれんの家まさとよ3 [福岡屋台まさとよ通信]

これも、さっきにつづき、まさとよ大将の、まさくんが送ってくれたニューオープン「やれんの家まさとよ」の写真です!
1枚目はお店の外観の写真(よくみると殴者のポスターが貼られてあるね!そしてアフター同伴歓迎と書かれた提灯も中洲て感じでいいねぇ。俺もアフター同伴で店に行ってみたいもんだぜ。)。
2枚目3枚目は店内の写真(おおーっ。屋台から店舗としてオープンしたというのに、まるで店内は以前までの屋台のようじゃないか!俺としては、かなり、うれしいねぇ!屋台まさとよを愛してた人達に対して粋な計らいだぜ。まさくん、やるう!)

住所: 福岡県福岡市中央区西中洲11‐21 ボナ・パサージュ西中洲 1階
081121_045034.jpg081121_045004.jpg081121_044805.jpg


共通テーマ:moblog