SSブログ

人の予定(8) [人の予定]

こないだ人の予定(7)で宮嶋氏が11月23日の東京都府中市で開催される「第31回府中多摩川 マラソン大会」ハーフマラソンの部に出場するという話をしましたが、
なんと!
偶然にも!
同じ大会に!
もう1人!
俺の知り合いがエントリーしている事が!
昨日っ!発覚しましたっ!
エントリーするのは石橋くんといいます!
彼がエントリーしてるのは10キロマラソン29歳以下の部です。
石橋くん。
若者ひしめく29歳の部ですが、頑張ってね!

それにしても最近、
なぜみんな走る?
なぜ急に走り出すんだ?
というか
なぜみんな次々にマラソンに出始めるんだ?
これは…ある意味
「ハプニング」(シャマラン監督の映画)の、
もしかしたら、
マラソン版?みたいなもの?
最近、俺のまわりの人間が次から次へとマラソンを始めるのは、なぜなんだ?
もともとマラソン走るのが好きだったとかじゃない人達なのに、なぜ急に次々とエントリーしだしているのよ。
シャマラン監督っ!
もしかして…
こ、これは…
あなた風にいうなら、なにかの警告…
かサイン…なの?
そ、そして…
も、もしかして!
あなたの次回作の映画のタイトルも!
実は「マラソン」だったり?

共通テーマ:moblog