SSブログ

EL・OREさんにまつわる噂3 [EL・OREさんにまつわる噂]

[みんながエル・オレさんに、突き飛ばされたがったり、突き飛ばされて大喜びしてたりするのは、エル・オレさんに突き飛ばされると、突き飛ばされた人には、その後イイコトが起こる!という噂がエル・オレファン達の間で、まことしやかに存在していて囁かれているからである。]

※この噂に関しては現在調査中ですが、実際にエル・オレさんに突き飛ばされた経験のある人達に会って調査取材してみたところ「120円ひらった。ギザ10だった。」とか「女に逆ナン」されたとか「喫茶店でソーダ水頼んだらサクランボが2コ入ってた。」とか「いつもはケチな知人が、なぜか飯をおごってくれた。」とか「ベアブリック買ったらシークレットが入ってた!」とか「ローリングストーンズのポスターが映画館で当たった!」とか、
まんざら、一笑にふせないようなプチラッキーなエピソードも続出していますし、信憑性はかなり高いのではないかと思われます。

共通テーマ:moblog