SSブログ

ある日のEL・ORE16 [ある日のEL・ORE]

うそー!何これ!
エル・オレさんって!
いつのまにか
どっかでライブやってたの?
ええっー!
最初から最後までずっとマスクかぶったままで、
とうとう
一度もマスクとらずに最後までライブ演ったのー!
ええーっ!
何それー!
むちゃくちゃじゃない!
それだと完全にエル・オレライブじゃないー!
レアすぎるじゃないのー!
知ってたら、ぜったい見に行きたかったよー!
なんでブログで告知してくれないんだよー!
魚武さんのシークレットライブの時は、
このブログ見てる人にだけは、ちゃんと告知してくれてたのにー!
エル・オレさんのライブの時は、なんで教えてくれないのよー!
これどこ?
東京なの?大阪なの?名古屋?京都?神戸?松山?広島?福岡?
ここに来てるお客さんは、一体どうやってこのライブの事知ったわけ?
何かで告知してたの?
みんなエル・オレさんの事ちゃんと知ってて見にきてるの?
それともエル・オレさんの事を全く知らないで見てるの?
とにかく、これどこよ?
エル・オレさんは、
この日、何人くらいのお客さんを突き飛ばしたの?
この日は、
一体何て出演者名で出てたの?
そのまま
「エル・オレさん」なの?
それとも
「エル・オレさんバンド」?
それとも
「シルク・ド・オレイユ」?
それとも
「オレティンバンコ」?
それとも
「エル・オレティコ」?
それとも
「ザ・オレナミンC」?
それとも
「ザ・愛煙家」?
それとも
「ザ・突き飛ばしたろかコラ。」?
それとも
「P・T・A(ポエトリー・タイガー・アカデミー)」?
それとも
「阪神尼崎まで、あと2駅!」?
それとも
「ザ・オレンタインデー」?
それとも
「エル・オレ音術」?
それとも
「ザ・天文館シロアリズ」?
それとも
「ユイット・ルウ・ポルティエ・イル・サン・ルイ・エル・オレティカ」?
それとも
「コーラソン・デ・エル・オレ」?
それとも…
一体何よ!
なんでエル・オレさんっ!
神出鬼没ごっこしてるのよー
グラフィック0109001.jpg


共通テーマ:moblog