SSブログ

阪神ファンなのね [阪神タイガース]

ああっー!阪神の試合があるわけでもないのに阪神のグランドコートジャンバー着て、
普通に喫茶店にいて、くつろいでる阪神ファンの人見っけ!あっ!それにこのジャンバーって星野阪神で優勝した年にチームが着用してたのと全く同じの、とっても縁起のいいグランドコートジャンバーじゃないかっ!
それに!
今これを着ていると、懐かしさも含め、かなりオイシイねっ!

さらに、これって選手が着てたの全く同じプロ仕様の本物じゃないかっ!
おまけに「111」って入ってるぞ!
背番号「11」は阪神では村山さんの永久欠番で使用できないから、
「逆11」に音が似ている「ひゃくじゅういち」にしたんだね!
そして首もとの後ろには、
ちゃんとローマ字で
「Uotake」って入ってるぞ!
スゴいね!
これってお宝じゃん!
090126_1915~0001.jpg


共通テーマ:moblog