SSブログ

船長から皆さんへ [最新情報]

[旅祭]フェスティバル
三代魚武濱田成夫の
詩の朗読ライブ開始時間は3時です!
お見逃しなくね!
みんな~!
3時前には
メインステージのところに集合だよ!
そして船長が登場する前から魚武コール
及び
船長コールよろしくな!

グローブ持参大歓迎!
Kボード(野球で三振奪うたびに観客が挙げるKボードね!あれとか、いいよね!たとえば俺が詩をひとつ読み終わるたびにスタンドにKボードの数が増えていくとかね!)だからKボード持参大歓迎!

さて船長、
明日のステージは
アンコールがあれば、それに応える気はあるのか?
それとも、
せっかくアンコールきても、
またもや応えないで「もう充分やったやん!今日は、これで終わりですよ。」と、立ち去った後ステージ脇から心の中でそうつぶやき、
再度、船長がステージに、出てくることはないのか?
それは
その時になってみなければ、船長自身にも、わからない。

でも船長は
こう思ってます

ひとつは
暑さが気がかり。


三代目魚武濱田成夫船長より

俺屋もよろしくね!
090606_2128~0002.jpg


共通テーマ:moblog