SSブログ

スナップ写真9 [スナップ写真]

このスナップ写真は
俺屋のスタッフが、
喫煙コーナーから戻った俺に

「せ、船長!い!今さっき!船長が俺屋を留守の間にめっちゃかわいいコが俺屋に来て、船長は、俺屋には、いないんですか?って聞いてました!」

「えっまじ!それで、お前なんてこたえたん?船長はすぐに戻りますからって言うたか!」

「いえ。」

「じゃあなんて言うた?」

「船長が、店に来る事はありえません。」

「えええっ!なんでお前そんな事言うねんっ!そしたら、その娘は?」

「はい。マイウェイTシャツの一番小さいサイズと白ボディ俺屋Tの一番小さいサイズをお買い求めになられて、あちらの方角へ去っていきました。」

「えええっ!なんでや!あちらって、どっちに去って行ったんや!それ、ついさっきなんやろ?」

「はい!ついさっきです。たぶんあっちかなぁ」

「あっちって、あっちのどこや」

「たしかあっちの…?あっちのほうへ去って行ったような気がします。」

「あっちのあっち?ってどこ!」
042223.jpg


共通テーマ:moblog