SSブログ

がんばれ神奈川代表校[横浜隼人]! [阪神タイガース]

いよいよ第91回全国高校野球が開幕しましたな。
夏の甲子園が始まったね!
まあ普段で
あるなるならば、
この俺が応援するのは、
やはり俺の地元の
関西の高校となるから、
今年の夏の甲子園でいうと
兵庫代表の関西学院、
大阪代表のPL、
京都代表の平安、
となるねんけどな、
この夏の甲子園大会では!
この俺が俄然注目し応援しているのは、
実は別の地区の高校やねん!
それは、どこかというと!
神奈川代表のチーム!
神奈川代表の
「横浜隼人」という高校!
みんな「横浜隼人」のユニフォーム見たことある?
見た事ない?
ぜひ見てみてよ!
あのな!
まるで
「阪神」やねん!
嘘みたい!
キャップのマークも「YとH」を重ねてるんやけど、
それが阪神タイガースの「TとH」マークにそっくり似せてあって、かなりイカスねん!
なんでも横浜隼人の監督さんが熱烈な阪神のファンらしくてキャップもユニフォームも阪神に似せてるらしい。スゴすぎるね!
やるう監督さん!
そしてその高校が晴れて神奈川代表として甲子園に出場するねん!
まずは、
10日(大会第3日目)の第3試合に横浜隼人の試合がある。甲子園に
ついに!
あのユニフォームが登場するわけよ!

俺っ!今年の夏の甲子園は、
横浜隼人を応援します!
がんばれ!
横浜隼人!

共通テーマ:moblog