SSブログ

予告朗読や! [moblog]

乗組員の諸君!

野球の予告先発よろしく、
詩の

予告朗読です!

2月6日は!
バンド「ジュニア」主催のイベントにスペシャルゲストとして出演して
船長はネイキッドスタイルの詩の朗読ライブステージをたっぷりやりますが、

実は、ネイキッドスタイルポエトリーリーディングステージとは別に

その日は大サービスで

さらに
なんと!

with ジュニア
で!

アンセムズスタイルでの!
「俺だけに一本ちょうだい」をやります。

詩「俺だけに一本ちょうだい」自体が、俺の記憶が正しければフジロックのステージ以来となるレアな詩なわけだけど(それにあん時はネイキッドスタイルライブ!)そして今回はなんとアンセムズスタイルでやります!
アンセムズスタイルでの
「俺だけに一本ちょうだい」は

なんと!
ライブでは今まで
一度もやってない!
だから

2月6日が
本邦初ライブ披露ということになるね~!
そう6日は!
生でアンセムズ版「俺だけに一本ちょうだい」のCDの初再現が見れるぜえ~
ギター、ドラム、ベース、
そして
ティンホイッスルも
バグパイプも
アコーディオンも入るから、かなり理想的な編成で、しかも「ジュニア」との共演でのアンセムズスタイル「俺だけに一本ちょうだい」がやれるうう!
マジに必見の価値ありだよ。

まあ巷によくあるような、
そのへんの朗読の後ろで単に演奏してるだけで朗読と音楽がまるで一体になってないグルーヴなんてまるでだせてない、なんちゃってアカデミック風のものとは、あきらかにちがう、
バンドと朗読が一体となった奇跡的なグルーヴを俺の発明したアンセムズスタイルの詩の朗読で見せてやるぜ。

まあ大人ぽくいうなら
こうだな

「業界の健全かつ建設的動向と比較するには誠に申し訳ないが、三代目魚武濱田成夫は新しい。」


そして
子供っぽく言うならこうやな

「ごっつい嬉しみ!」

そして
乗組員の諸君

ラ~ララ
ラララ
ララッ
ラ~ララ
ラララ
ラッラ
ラ~ララ
ララ~ラ
ラ~

のとこは
もちろん
みんなも一緒に
歌ってくれたまえ


船長より

共通テーマ:moblog