SSブログ

衝撃い!昨日の船長セットリスト! [moblog]

昨日ライブに来てくれた「俺船乗組員」の!
皆さん、
ありがとうね!

そして船長コール及び
俺船出航に際しての
たくさんの声援
ほんとうにありがとう!

そして!
昨日は!

「三代目魚武濱田成夫の旗」が!
ついに初御披露目!
という日でもありましたな!

ごっついカッコイイでしょ!
あの大きな魚武旗!
出航前にあの旗がステージに登場してくると乗組員の皆さんも「よっしゃあ~!船長の船に乗り込むぜえええ!」て感じで俄然胸が高鳴るでしょ!
これからは
船長が
詩の朗読のライブで出航する時には
あの旗が登場するからね!
覚えておいてくれたまえよ乗組員の諸君!
あれが俺船の旗だからな!

そしてっ!

どう?
最高だったでしょ!

ねっ!来て良かったでしょ?
どうよ?

三代目魚武濱田成夫船長ファンなら!
衝撃のセットリストだったでしょ!

ネイキッドスタイルのポエトリーリーディングステージで
ついに
あの詩!が生で聴けたでしょ!
2010年第1発目となる船長の詩の朗読ライブステージで!

船長いきなり
まさかの
大サあああ~ビいいい~ス!
昨日観に来れなかった船長のファンの人は
きっと悔しがってるううう~!

それくらい
昨日は
俺が本当に
めったに読まない詩をライブで読みました!

その詩とは

なんとなんとなんと~!


「お母ん」


そして、


なんと!


「乳母車 棺虎の伝説 第28話」!


を朗読しましたあ!

さらに
魚武ポエトリーリーディングライブアッブルストアツアーのファイナル銀座以来となる

「あんな大人ちゃんへ」

も!

朗読したぜ。


どうよ?

ええっ!!まじに!「お母ん」も「乳母車棺虎の伝説」も読んだの!!

て感じでしょお!

さすが
ミスター“約束してない事を守ったりする男”ですね。

それでは
昨日の
三代目魚武濱田成夫ポエトリーリーディングライブのセットリストどうぞ~!

01.「俺の靴は俺のための船」

02.「君の家はどこだい」

03.「この電話をきったら」

04.「上京」

05.「負けずギライの奴へ」

06.「俺の出」

07.「できるぜ」

08.「三代目魚武濱田成夫の日常」

09.「やったあ!」

10.「肉眼ではな」

11.「空にたよるな」

12.「やってみるをかなえる」

13.「俺の魅力」

14.「ぜったいええにおいのはず」

15.「空からみれば人間が空かもな」

16.「お母ん」☆

17.「ギター」

18.「天使」

19.「生まれてみたい」

20.「はじめに」

21.「スキー場」

22.「俺王01」

23.「秘密だぜ」

24.「こころの身長」

25.「俺の今日」

26.「泣かしてごめん」

27.「乳母車棺虎の伝説 第二十八話」☆

28.「あんな大人ちゃんへ」☆

29.「このとおり(入れさせてもらえるんだ2)」

30.「おまえのスカートの中に住みたい」

31.「だから何もこわくないぜ」

32.「こころの中のビルのお話」

33.「ほんとの1」

※タイトルのあとに☆印がついているのは「レアな詩」の朗読

__________________以上
2月6日
高円寺HIGHでの
三代目魚武濱田成夫
ネイキッドスタイル・ポエトリーリーディングライブ・セットリスト
全33詩でした!

そしてぇえい!

さらに
juniorと一緒に

「しゃぼん玉」

「紅葉」

「若者たち」

を俺、演ったね!


そしてブログでの予告通り
ついにライブで!

「俺にだけ一本ちょうだい(アンセムズバージョン)」☆

を演ったね~!
どうよ
生で実際に
ぶちかましたが
やっぱすげえ新しいスタイルの発明だろ?

さらに
名曲「rock'n'roll パールハーバー」で
も船長登場したね~!

そして!
ロリータ18号のマサヨちゃんもステージに登場したね~!

ほんと俺も
ごっつう~い!
嬉しみましたあ!


そして!
juniorのライブステージも最高だったね!
あんなカッコイイバンドが
俺をリスペクトしてくれているなんて
ほんと嬉しいね!

いい夜だったぜえええ。

とにかく昨日は
来てくれて
ありがとな!

俺船乗組員の諸君!
次は!
2月28日!
今年初の
[BAND俺屋]が登場するZKロックナイトで会おう!
会おう!
会おおおおおう!


三代目魚武濱田成夫船長より

共通テーマ:moblog