SSブログ

魚武マニアックス!その12 [魚武マニアックス!]

俺は毎日、
22枚ある詩札(「シリーズ1」が全10枚で「シリーズ2」が全12枚、合計22枚だね。)の中から、その日の気分で2枚を選んで、首から2つぶら下げて身に付けているわけだけど、
ちなみに、その日に、身に付けていない残りの詩札達は、どんな感じで持ち歩いているかというと、なくさないように、いつも、こんな感じでひとつのチェーンに全部まとめて通して束にしてカバンの中にいれて持ち歩いています。
そして毎日、
ある時は外で、ある時は家で、カバンの中から、この束を出してきて
「さあ今日は、どの詩札にしようかなあ!よし!今日は「俺王01」と「ギター」だ!」

ってな感じで
その日の詩札2枚を選んで、チェーンネックレスに通して首からぶら下げて、
その日を生きます!

写真は、
その!
「詩札の束」の写真!
この詩札の数、
イカツイね~!

さすが船長、
ものすごくワイルド!
そして!

ワイルド ローバーだぜ!
100219_2000~0001.jpg


共通テーマ:moblog