SSブログ

魚武マニアックス!その13 [魚武マニアックス!]

28日のZKロックナイトで、
会場先行発売する
第1弾魚武ポエT(魚武ポエトリーTシャツ)楽しみ!

考えてみれば…
俺が俺の詩をプリントしたTシャツを作って販売するというのは、
意外にも実は、
三代目魚武濱田成夫作品の歴史上では自伝「自由になあれ」で書いてる頃(つまり俺が18歳~23歳ぐらいの頃)以来やねん。
なんと!
実は、あれ以来や!
あの頃以来、俺は詩入りTシャツを作ってない。

ということは
それは初めて本出す以前!となり
つまり!
誰も俺を知らん時、以来!
ということは
今このブログを見てくれている皆さんが、俺の本などを読んで俺を知るようになってからは、
実は一度も俺は詩入りTシャツを自分が着る用などを別にしたら、販売用としては一度も作ってなかったのですね。
もっというなら
本だすようになる以前までしか詩入りTシャツを作ってないということは
それ以降の
つまり
一般に発売された詩集に入ってる詩は、これまた自分が着る用を別にしたら、販売用では、詩集に入っている詩、つまり公式に発表した詩はTシャツに入れたことがないというかTシャツにしてないということになりますのな。

もちろん格闘技の大会プライドの大会記念Tシャツや猪木ボンバイエ大会記念Tシャツといった特別なシチュエーションでの俺の詩が入ったTシャツは、あるにはあったけど、そういうものを別にしたら、実は「自由になあれ」の頃、以来、販売用では詩入りTシャツは作ってないのな俺。

アリーナの魚武シグニチャーモデルシリーズですら、
実は、詩入りTシャツだけは1型も出してないしな。

とにかく

なので

まずは2詩をシングルカットして
久しぶりに(久しぶりって24年ぶりぐらいか?)販売いたします!
というか
初めて詩集だす以前しか詩入りTシャツを販売したことがないから!
24年ぶりというか
これって、
皆さんからしたら
ほぼ初めてですな!

というか
ついに!
詩人三代目魚武濱田成夫ポエトリーTシャツシリーズを発売する事を決定!(24年ぶりって…もおう~どんだけ、ねかしてるねん俺っ!さすが、ミスター約束してない事を守ったりする男!三代目魚武濱田成夫ですな。)

まあとにかく~!

第1弾は
2詩をシングルカットするでえ!

2種類とも
2月28日に会場にて先行発売!

その日まで!
俺の自伝「自由になあれ」か「自伝三代目魚武濱田成夫」か俺の講演本「トークソロ 俺は男として、かっこええ事においての偉人だ。」か漫画「三代目魚武濱田成夫伝」をお持ちの方は、もう一回読み直して待とう~!

ついに行くぜえ。
三代目魚武濱田成夫詩入りTシャツ!

せやから
ご~っつい久しぶりに言うたるで。
お前らが好きな
あのセリフ

お前らも
思い出せ。
俺が自伝に書いたあのセリフ。

おまえらが今、何歳なのかは、わからんが、初めて俺の本を読んで大笑いした時の事を思い出せ。
そしてあの頃のスピリットを思い出せ。
いくぞ。
久しぶりに言うたるで。

「すれちがいまくるっちゅう事や。」


船長より

共通テーマ:moblog