SSブログ

ポエT品切れのサイズの御報告 [俺屋からのお知らせ!!]

いつも
三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ俺屋を御贔屓くださり誠にありがとうございます。

魚武ポエトリーTシャツ「通常販売」の
現時点での品切れサイズ状況のご報告でございます。

現在のところ
◆「秘密だぜ」Tシャツに関しましては、
Lサイズと
XLサイズが
売り切れとなりましたので、
現在御購入いただくことが可能なサイズは

「ユースL」サイズ、
「S」サイズ、
「M」サイズ
となっております。


◆「空にたよるな」Tシャツに関しましては
Lサイズが売り切れとなりましたので
現在御購入いただくことが可能なサイズは、

「ユースL」サイズ、
「S」サイズ、
「M」サイズ、
「L」サイズ
となっております。

◆「ほんとの1」Tシャツに関しましては
Sサイズ
Mサイズ
Lサイズ
XLサイズが
売り切れとなりましたので
現在御購入いただくことが可能なサイズは

「ユースL」サイズのみとなっております。

サイズによりましては品切れ状況のため、お客様にご迷惑をおかけていたしておりますことを
何卒お許しくださいませ。

なお
近日中には、
ポエトリーTシャツ第4弾
詩「命の演奏のお話」Tシャツの
「先行確保予約受付期間」の開始も予定いたしております。
そちらのほうも
準備が整い次第、
また後日
この公式ブログにて
発表させていただきますので
楽しみにしていてくださいませ。

[俺屋]
POE-T_03-01.jpgPOE-T_02-01001.jpgPOE-T_01-01001.jpgPOE-T_logo2.jpg


共通テーマ:moblog