SSブログ

今週末!先行確保予約開始決定! [俺屋からのお知らせ!!]

船長です。

皆はんっ!
取り急ぎっ!
新作魚武Tシャツ作品
恒例の!
「先行確保予約受付期間開始」が
今週末よりと決定しました!
ので報告します!

詳しい詳細は
近々このブログにて
Webショップ俺屋から告知があります。
もちろん
旅祭で先行発売した

■[“LE VRAI1”ほんとの1 フランス語訳ver.]Tシャツ

ボディカラーは
数種!(旅祭にあったカラーからも数種!さらに旅祭にはなかった皆んなが大好きなカラーも登場予定だぜ!)


さらに
旅祭では
値段も高めにもかかわらず売り切れた!
俺がステージで着ているのと全く同じ仕様のプレミアムTシャツライン
■[三代目魚武濱田成夫詩戦闘Tシャツ「一俺」]


そして!
旅祭では
まだ登場していなかった!

新作魚武ポエトリーTシャツシリーズの
第8弾!

として!


ついに


だします。



■詩[ギター]ポエトリーTシャツ!

ギターを愛するすべての方々
大変お待たせしました!
ボディカラーは
とうぜん
「黒ボディ」!

そして
今回も確保予約期間中限定で
白ボディもだします!


とにかく
詳しい詳細は
近々
Webショップ俺屋より
このブログで発表があります!

旅祭に来たくても来れなかった方も

来たのに
売り切れてて買えなかった方も、


ずっとずっと
詩「ギター」のポエTが出る日がくるのを楽しみにしてた方も

お楽しみに~!

共通テーマ:moblog