SSブログ

Web俺屋からのお知らせ(2) [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫ブログでの
お知らせ連絡が
少々遅くなってしまった事をお許しくださいませ。

皆様に大変お待ちいただいておりました
魚武新作Tシャツの
ポエトリーTシャツシリーズ第8弾シングルカットとなります、
詩「ギター」の
「通常販売」が
既に本日
12日
お昼より
Webショップ俺屋にて
開始いたしております。

■詩[ギター]ポエトリーTシャツ

ブラックボディのみ

の通常販売を開始いたしております。

告知が夕方になってしまった事をお許しくださいませ。


何卒よろしくお願いいたします。


魚武新作形見作品
Webショップ[俺屋]
POE-T_08-03.jpgPOE-T_08-02.jpgPOE-T_08-01001.jpgPOE-T_logo2.jpg


共通テーマ:moblog