SSブログ

Web俺屋からの在庫ご報告1 [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ俺屋でございます。
昨日からWebショップ俺屋にて
「通常販売」を開始させていただきました魚武新作形見Tシャツでございますが、現在、サイズによっては、有り難いことに既に売り切れてしまっているものも御座いますので、
厚く熱く御礼申し上げますとともに、
ご報告申し上げます。


■[LE VRAI 1(ほんとの1)フランス語版Tシャツ]
に関しましては

◆ホワイトボディは
「ユースL」サイズが売り切れとなりました。
ありがとうございます。

※現在、ご購入いただく事が可能なホワイトボディのサイズは
「S」「M」「L」
「XL」
となります。


◆ピンクボディは
「ユースLサイズ」

「Mサイズ」

「Lサイズ」
が売り切れとなりました。
ありがとうございます。

※現在ご購入いただく事が可能なピンクボディのサイズは
「S」「XL」
となっております。


◆ブラックボディは
「XLサイズ」が売り切れとなりました。
ありがとうございます。

※現在ご購入いただく事が可能なブラックボディのサイズは
「ユースL」「S」

「M」「L」
となっております。

◆イエローボディに関しましては
※現在、全サイズございます。


いつも御贔屓くださり誠にありがとうございます。

新作形見作品Webショップ[俺屋]
LEVRAI1_W.jpgFRA_P01-01.jpgFRA_B01-01.jpgLEVRAI1_Y.jpg


共通テーマ:moblog