SSブログ

Web俺屋からの在庫ご報告2 [俺屋からのお知らせ!!]

三代目魚武濱田成夫新作形見作品Webショップ俺屋でございます。
昨日からWebショップ俺屋にて
「通常販売」を開始させていただきました魚武新作形見Tシャツでございますが、現在、サイズによっては、有り難いことに既に売り切れてしまっているものも御座いますので、
厚く熱く御礼申し上げますとともに、
ご報告申し上げます。

■魚武ポエトリーTシャツシリーズ第8弾シングルカット
詩[ギター]Tシャツに関しましては

「ユースLサイズ」

「Mサイズ」

「Lサイズ」

「XLサイズ」

売り切れとなっております。
ありがとうございます。

※現在ご購入いただく事が可能なサイズは
「S」のみとなっております。


いつも御贔屓くださり誠にありがとうございます。

新作形見作品Webショップ[俺屋]
POE-T_08-03.jpgPOE-T_08-02.jpgPOE-T_08-01001.jpgPOE-T_logo2.jpg


共通テーマ:moblog