SSブログ

EL・OREさんも愛煙家です42 [EL・OREさんも愛煙家です]

どうもエルオレです。

ここで質問。

「あなたは、部屋の中なのに、さも、自分は、これから飛行機に乗って沖縄へ行くんだよ~。今は飛行機の搭乗アナウンス待ちぃ~!なんて気分になる事ができますか?」

私は、成れます。
タバコでも吸って部屋の中で、ただボーっと何も考えず搭乗アナウンスが放送され搭乗開始がはじまるのを粋に待ってみたりもできるのです。

つまり、人間にとって肝心なのは
どこにいようが
その「佇まい」なのではないでしょうか?
人生は気持ちの持ちようとか言いますが、それより重要なのは、
その人の持つ、
つまりその人の
かもしだす「佇まい」なのではないでしょうか?


どうです?
今、なんとなく素晴らしい事を
アナタに教えてあげたような気もしますし、
2日連続バカな事を言っているだけな気もしますが、


とにかく!

アナタの知らない間に、
アナタに既にもう…

ふたつ貸し!

フフフフフフ


1000の佇まいを持つ男にして
既にアナタに
ふたつ貸し!な

エル・オレより
110102_0638~0001.jpg


共通テーマ:moblog