SSブログ

EL・OREさんも愛煙家です44 [EL・OREさんも愛煙家です]

福岡グランドコブラのミスターマトノさん
明けましておめでとう。
エルオレです!

キミのお店のブログいつも楽しく拝見しておりマス。
最近の私の楽しみはキミのお店の太っ腹企画、お正月福引き(1回のお買い物3000円以上で1枚引けるやつね、中身は「ハズレ」「1000円券」「3000円券」「5000円券」「10000円券」があるやつで、果たしていつ「1万円券」を引き当てることができるヒトが出るのか!)でしたが、
キミの言うとおり福引きの中身は「当たり券」の方が多く
ハズレの方が少ないと言うとおりに、ほとんどのお客様に当たり券が、出まくっていて5000円券を当てた人も結構いるけど、
10000円券だけは、
いまだ誰も当てれていませんね。
本来なら私エルオレがお店へ行って一発で引き当ててやるのですが、あいにく私は福岡にいるわけではないので、それも叶いません。ちっ!

それにしてもミスターマトノさん
まだ一万円券を誰も当ててないから、
期日も4日までだったのを10日までに延長してましたね。
偉いねアナタ!
太っ腹というか、
ガチな証拠だね
お客様を大切にしていますね。
感心感心。

なら、しょうがないっ!
私も待ちましょう!
アナタの心意気に免じて待ちましょう!

私も待ちます。とは?
一体どういうことかといいますと。


もし10日の閉店時間までに
キミのお店で、お正月福引きで一万円券をとうとう誰も引き当てなければ!
とうとう誰も引き当てることができなければなっ場合ですがっ!

そうなると!
「キミが、したはずのない約束」通りっ、

「キミの知らない間に私はキミと約束しておいた。」ので

「箱の中の一万円券をエルオレが全て没収!」します。

ありがとう。

そして
痛み入ります。

ちなみにミスターマトノさん、
アナタの店の一万円券は、
天神ソラリアの地下の、お弁当コーナーとかでも、もしかして使えますかね?

あと「やれんの家!まさとよ」では使えますか!
「呉朝明」でも今度ワンタン喰いに行くときに使おうと思ってますけど、大丈夫ですか?

とにかく、あと2日!
とうとう誰も引き当てれないで終わるのを楽しみにしています。


福引きの最先端
悪の約束市場
エルオレ
110105_1430~0001.jpg


共通テーマ:moblog