SSブログ

EL・OREさんも愛煙家です45 [EL・OREさんも愛煙家です]

ミスターマトノさん
痛み入りま~あああああす!
ガッハッハッハ!
プハッハッハッハ~!
福岡グランドコブラのミスターマトノさ~ん!

さっき!私!
キミのお店のブログを拝見したよ。

http://groundcobra.blog.so-net.ne.jp/

そうかい…そうかい…クククククク

結局

1万円券だけは

とうとう誰1人引き当てることはできなかったってえわけだな。

痛み入ります!

なら、
ミスターマトノさん!

約束を果たしてもらうぞ。

悪いが1万円券は
全て、
全てだよ~
この私エルオレが!

“約束”どおり全て“没収”させてもらうよ。

それに
使うぞ。
ミスターマトノさん!
アナタのお店でイチマンエン券を
あるだけ全部使わせてもらうゾオオ~!
エルオレは
容赦ないデ~ス。

痛み!痛み入ります
ミスターマトノさんっ!

いつもコブラでお買い物の皆さんへ
日頃の感謝を込めたお正月商品券福引きの出血大サービスのつもりが
なぜだか
この私エルオレへの出血大サービスとなってしまったヨウダネ。

ブルーズを痛み入ります。

せやけど、しかし
私、キミの店のブログ読んで
ひとつ
なかなか見所ある若い奴がいたネ!
「ツバサ」とかいう奴。
最後にもう一度
閉店間際に福引きに息切らして来た若者で、船長ファンだという奴ネ!
アイツなかなかイイヨ!ガッツあるネ、
もつ鍋ぬけて走って来たやつネ!
若いのに、とてもイカしたバンプをとったと評価できるヨ。

ダカラもし、
あの若者が
見事最後に1万円券を最後の最後に引き当てたら、
ミスターマトノは純粋に喜べたし、
正義は勝つというシナリオに人々は酔いしれることも出来たね~
きっとミスターマトノも、あの若者に1万円券を当てさせてあげたい…と心からオモプラッタと…もといっ!思ったことだろうネ~!

だけど…

実際は

結局


1000円券ダッタネ~!
プハッハッハッハ!
だけど結局1000円券ダッタネ~!
ガッハッハッハ!
ガッハッハッハ!

悪は勝つよ
寝てたのに
悪は勝つよ
プハッハッハッハ!
ガッハッハッハ!


しかし
悪にも
いいところはあるよ
私エルオレは
船長に、あの若者の事を話してみたよ

そしたら
船長が
あの若者にって
これくれたよ
ひとつは
船長がサインを入れてくれた「三代目魚武濱田成夫ポエトリーベアブリックのシークレットバージョン」。

そして
なぜか?!もうひとつは
船長が最近は冷えピタよりも愛用してらっしゃるらしい「熱冷却シート」の箱にサインをしてくださったもの。
そして最後は、
あのツバサという若者には既にバイブルと化しているという船長の本「人生よ あなたは まるで この俺様の子分」に船長がサインをしてくださったものだ。
既に一冊持っていても、こちらは船長のサイン入りだからいいよね?

近々、私からグランドコブラへ送っておいてやるぞ若者。
届いたら受けとりにいけ。

だが若者よ
まちがっても
私エルオレに感謝なんてするな。
悪に感謝なんてするもんじゃない。
それだけは、
よく覚えておけ
1000円券野郎。

あと船長から伝言
「おいツバサ、これネットとかで売ったらしばくぞ。」

以上

あっ!そうそう
ミスターマトノさんに、まだ最後に質問がアリマス!

グランドコブラ1万円商品券は
大名の「叙々苑」とかでは何枚まで使えますか?
あと六本松の「ひいらぎ」でもアイスコーヒー飲む時に使えますかね?


悪のエルオレンジにして
悪の関門海峡

エルオレより
110102_0642~0001.jpg110111_0635~0001.jpg110111_0638~0001.jpg110111_0645~0001.jpg


共通テーマ:moblog